MENU

シータヒーリングセミナー

シータヒーリングはヴァイアナ・スタイバル女史により開発されました。シータ波の状態において、誰もが自分の力で、身体、メンタル、感情、霊的のすべてにおいて大きく変容することができます。

3日間の基礎DNAセミナーを受講すると、シータヒーリングのセッションを行うためのテクニックを一通り学ぶことができます。自分へのヒーリングだけではなく、他人へのヒーリングもできるようになります。

その後、さらなる自己成長を促し、シータヒーリングのプラクティショナー(ヒーラー)としての技術を高めるために、様々なコースが用意されています。皆さんが知らないうちに持っている潜在意識の思考パターンに働きかけ、ネガティブな思考パターンや感情を取り除き、ポジティブで有用なものに置き換えて人生を大きく好転させることができるテクニックを学びます。



各セミナーご案内


■シータヒーリング基礎セミナー(基礎DNA)

■シータヒーリング応用セミナー(応用DNA)

【基礎セミナー・応用セミナーお申込み方法】

メールまたはファックスにて、お名前、ご住所、ご連絡先をお知らせ頂き、一週間以内に全額お振込み頂いた時点で申込みが完了となります。

《振込口座》
三井住友銀行 千葉ニュータウン支店
普通 3384123 カキウチテツヤ



■シータヒーリング実践会

■シータヒーリング実践会


個人セッション

シータヒーリングの個人セッションは、プラクティショナー(ヒーラー)とクライアントが1対1でお会いし、カウンセリングのような会話を通じてセッションを行います。途中、プラクティショナーが数秒から数分程度の短い時間、瞑想状態に入り、ヒーリングを行います。

この瞑想状態のとき、プラクティショナーの脳波はシータ波/デルタ波という、深い瞑想状態でしか得られない特別な脳波にして直感を最大に使える状態にし、潜在意識に働きかけることで、あなたの中にある秘められた能力を呼び覚まします。