シータヒーリングとは

シータヒーリングとは

科学の進歩により、有害な感情が病気に影響していることや、感情や意志の力が心身の健康に直接的な影響をもたらしているということがわかってきています。シータヒーリングでは、マイナスの感情や考え方を取り除き、プラスで役に立つものに変更します。シータヒーリングを学ぶと、誰もが直観的な能力を使って、心身への素晴らしい癒しをもたらせることが分かってきます。


奇跡のヒーリング

すると今まで足の長さも違い、松葉杖なくては歩行が困難であったにも関わらず、瞬時に足の長さが揃い、松葉杖を手放すことができたのである。これがヴァイアナのシータヒーリングの始まりであった。

このインスピレーションを送ってきた主こそ、ヴァイアナのシータヒーリングで「すべてなるもの」と呼ばれるエネルギーの存在だ。この「すべてなるもの」によると、人はシータ波と呼ばれる脳波状態になると、「すべてなるもの」につながることが可能になり、癒しのエネルギーや自己実現のエネルギーを受け取り、他の方へ流し伝えていくことができるという。

以来、ヴァイアナ女史は、この「すべてなるもの」より高次のヒーリングスキルを伝授され、体系化し、世界の人々にヴァイアナのシータヒーリングとして伝えることをミッションとしてきた。

日本には2003年に紹介され、現在国内に1万人以上の方々がシータヒーリングのテクニックを学び、心と身体の健康や自己実現に日々役立てている。出典:シータヒーリングジャパンHPより


垣内哲也プロフィール

2009年3月にヴァイアナ・スタイバルによるインストラクターコースにて、「あなたは100万人を癒す人です。」と、一言頂きました。このヴァイアナからの一言がきっかけで目覚めた気持ちでした。ここ3年間、年間1000件以上のセッションを行っております。

喜びも悲しみもみんなで分かちあいましょう。あなたが真ん中にいて、幸せが広がっていくイメージ、世界に広がっていく。あなたがまず癒されることが第一歩です。

運命を創造するスピリチュアルライフ!
INFENCE 主催 垣内哲也
フェイスブックページ https://www.facebook.com/infence.t



スピリチュアルヒーリングクラブのご案内